寺門のゲーム日記

日々是自問自答

【ウマ娘日記】ヴァルゴ杯予選最終日!~勝率調整だから(震え声)~

どうも、寺門です。

 

ヴァルゴ杯予選最終日!

今日はカフェで号外を狙うかクリオグリで石を貰いにいくか悩んだけど、前半20戦カフェで1勝もしなければクリオグリに切り替える方針で行くことに。

 

その結果!?

 

あ……。

 

あ~~~~………………………………。

 

ホヒ………………………(哀)

 

悲しいけどカフェと往くヴァルゴ杯はここで終了。号外欲しいけど負けさせてばっかなのも心苦しいしね……。また次回以降、頑張ろう。

 

気持ちを切り替えて、クリオグリに交代!

ん?

 

(痛恨のレース結果スクショ忘れ)
!?
クリオグリさん!?まずいですよ!

 

開始直後に潜ったのもあって、かなり魔境感があった。さらになぜかノンストが全然発動しなくなっちゃって「なんでぇ~~~~?」 逆に昨日これでよくA決進めたな……。
ちなみにスクショ忘れ分で負けた相手はクリオグリ2リッキー1イナリ1。予選最終日ともなるとクリオグリ以外の仕上がったキャラが散見されて本当の“チャンミ”はここからだって感じだ……。緑スキル6個の完全体リッキーが居たと思ったら泥遊び○入りでちょっとほっこりしたりもした。

 

決勝前に不安な幕引きだけどもうあとは祈るのみ。
決勝相手みんなスタミナ400ぐらいで、よろしく頼む。

 

 

今回はこの辺で。

 

おまけ~エースの勝率~

勝率5割ってことは10割も同然だな(超理論)