寺門のゲーム日記

日々是自問自答

【ウマ娘日記】ヴァルゴ杯ラウンド2開始!~奇しくも同じ“構え(クリオグリ)”だ~

どうも、寺門です。

 

ヴァルゴ杯2ラウンド1日目!

 

デバフクリオグリでA決確定!!


いかがでしたか!?!?!?(日記RTA)

 

 

冗談はさておき、今日はクリオグリとカフェに半々で出てもらいました。

 

クリオグリ

クリオグリしか勝たん笑(ダブルミーニング)

デバフに関してはスタミナ特化、速度特化、両採用、1人指しとかいろいろな派閥があるらしいけど、個人的にはやっぱり両採用が一番安心できる(気がする)
スタミナ関連の白スキルが完璧に取れるなら速度特化でも良かった可能性はあるけど、今から育成し直す気にはならないのでヴァルゴ杯はネイチャチョコフラを信じることにしよう。

 

圏外1付いちゃった。なんかくやし~~!

 

 

カフェ

流石にガチ個体濃度が高まってきてウチのカフェだとかなり厳しくなってきた……。アナボノンスト出てワンチャンレベルだからやっぱ彼方いるなぁ~って感じ。通常ベルちゃん欲し~。
明日も号外ワンチャンを狙うか、確実に石回収しに行くか迷いどころだ(貧乏トレーナー並感)


今後の為にも次のチャンミ発表まではライアンで因子周回しなきゃな……
(でもメイクラ周回したくなさすぎ(わかる(それな)))
まァとにかく明日も頑張ってくれよ、みんなァ!

 

ところでこれは地獄みたいなレースに投入されたカフェの図。

 

今回はこの辺で。