寺門のゲーム日記

日々是自問自答

【ウマ娘日記】ヴァルゴ杯決勝!~(ネタバレ)クリオグリが勝ちます~

どうも、寺門です。

 

ヴァルゴ杯決勝!

 

「クリオグリミラーはもはや確定だろうけどデバフミラーはやめてくれ……!」 「サブエース使ってくれ……!」 「デバフは嫌だ……」 「デバフマッチは嫌だ……!」 「お願いお願いよろしく頼む~~~~」

 

ドン!

ドドン!

 

 

あっはっは......(笑)

 

 

 

いや、蠱毒マッチングだコレ~~~~!?!?!?!?!?!?

 

 

 

ここでクイズです!
どのクリオグリが勝つでしょう?

A

 

B

 

C

 

A?ありがと。チュッ

 

答えは……

 

 

 

Bでした!!
そりゃ一番ランク高いもんねぇ!!!!!(逆ギレ)

 

 

負けたッ!
ヴァルゴ杯完!

 

……

 

……

 

……

 

「ぜんぜん違うじゃん!!」
「……」
「言ったよね!?デバフクリオグリが最強、って……なのにこの結果は何!」
「(ミラーなら格上クリオグリが勝つのは)当然の結果です」
「当然?ひどいよ、なんで……私が弱小トレーナーだったから?もういいよ、私、ウマ娘やめる!」


「デイリーミッション回収して、特別移籍して、トレーナー技能試験クリアしてからウマ娘やめる!!」

 

......

 

 

そろそろプラチナ欲しいよ~~~~(泣)

 

今回はこの辺で。