寺門のゲーム日記

日々是自問自答

【ウマ娘日記】ヴァルゴ杯2日目!~クリオグリ環境でもカフェ号外が欲しい!~

どうも、寺門です。

 

ヴァルゴ杯2日目!!
昨日でAグループが確定したのと、丁度ダートAのマンハッタンカフェがなぜか手持ちにいた(すっとぼけ)ので、2日目はカフェの号外を狙いにいく日になりました。

右上にデジたん固有、ステ低いけどデバフで何とか……なるべ笑

お供は前回紹介したネイチャチョコフラで、全てを荒らしてもらいます。

 

1戦目、行くぞ!!

 

4番人気……(そりゃそう)

 

はい……掛かったンカフェです……

 

固有発動!

 

え?

 

クリオグリと競ってる!?

 

キミと勝ちたい!!!!!!!!(相思相愛)

 

んああああああああああ!!!!!!!

 

いや、号外取れたやん!!!!

 

格上狩ってるやん!!!!

 

3勝してるやん~~~~!?!?!?

 

 

チャンミ、神イベか????????(単純)

 

 

早々に目標を達成しましたが、折角なので20戦フルで試してみました。

割と勝ってる?

 

割と勝ってんなぁ!?

 

 

いかがでしたか?(クソサイト感)

強キャラで圧勝連勝するのも楽しいけど、やっぱ推しで勝ちを狙いに行くのも楽しい~~~~っすね。
特に後方脚質はハマると瞬間移動みたいな挙動をするからもう脳汁ドバドバ。
2ラウンドもA決確定したらカフェの号外の厳選を続けたいわね(特にクリオグリ映り込みとか欲しい)(武将の首か?)
今の内にメンバーをホームに設定してタップ連打で†乱数調整†でも、しますか……。

 

 

おまけ

カフェ号外集

 

上には上がいる

見ててめちゃ楽しかった

 

 

今回はこの辺で。